幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢の-10cm

今日○る○る大辞典で腹やせ番組をしていた。
ダイエット決行中の私としては見なくてはと時間をチェック。
9時になるのをまっていました。

始まると、ウエストサイズ-13cm、-9cm、-15cmなどなど
私の心をくすぐる結果が出たとはじめに報告が
「うを~><、-10cmとかなったらどうしよう~♪」
ほんとにそんな結果が2週間で?と興味津々な私の家族
ああ~んな私やこ~んな私を想像しながら
やる気満々でした。

まずは内臓脂肪を減らすための運動
うむうむ。めんどくさいけどそれでやせるなら><。
6分間ってなってるけどたぶん6分間じゃ終わらないだろうっと思いながらチェック
すると、食事制限もあり?えええ~
油物は食べたらだめらしい><
そこで挫折気味なわたし^^;。

残りの1週間は運動が変わって
食事もなんかきのこのスープみたいなのが入って
結果報告。
なえそうな私の気持ちも結果をみるとやりたい気持ちも出てきます。
だって、あまりにウエストが変わってるんだもん><。
うらやましい・・・。

まあ、完璧にやらなくてもきのこのスープはちょっとおいしそうだったから
やってみてもいいかな?って思いました^^;。
-10cmまで行かなくても少しでも効果があればね(笑)
だって、一気に色々やるなんて私には無理><!!
(・・・ああ、私って根性なし?)

そんな私のへなちょこダイエットはつづく(爆)
[PR]
by happy_fairy | 2006-06-25 23:31

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧