幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突撃お宅訪問!

今日は花帆ママさんちにあまぐりさんとお出かけしました。

○ほちゃんが前日お熱が出たということで
今日はおうちでおしゃべりおしゃべりおしゃべり(笑)
食料調達していくことになったので食べたいものがないか聞くと

「たこやきたべたい」

とのこと。
たこやきかぁ~っと思い出したのは
佐賀関の道の駅のたこ焼き。
私も久しぶりに食べたいなぁっとおもったので
遠回りになるけど行ってみよう!
あまぐりさんに遅くなることを伝えて
行ってみました。

いってみると「たこ焼き」のほかに
「ねぎたこ焼き」
「クロメたこ焼き」
「クロメねぎたこ焼き」
などなどあります。
3パック買うことにすると今日はねぎをサービスで付けれる日・・・だそうです(笑)
なので「たこ焼き」→「ねぎたこ焼き」に
「クロメたこ焼き」→「クロメねぎたこ焼き」にしてもらいました(爆)
1パックは○ほちゃん用に何も付いてない普通のたこ焼きに。

それをもってあまぐりさんちに向かうと
前には40㎞で走る車が・・・イライラ
その車が曲がってほっとしていると、また40㎞で走る車が・・・イライライライラ
さらにさらに、信号にことごとくかかります><。
それも、ボタン式信号もしっかりかかります・・・イライラもとおりこして諦めの境地です。
もう、今日はこんな日なのでしょう。
悟りました(笑)
30分もかからないだろう距離を40分以上かかってあまぐりさんちに付きました^^;。

そのほかの食料仕入れて花帆ママさんちに到着。
○ほちゃんは・・・相変わらずママの足にくっついてます。
今回はちっともなれてくれませんでしたT_T。
子供の心にはなれなかったみたいです
最後バイバイのときだけはご機嫌よくバイバイしてくれました^^;。
私たちがじゃまだったのか?○ほちゃん><。
[PR]
by happy_fairy | 2006-06-24 23:44