幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地震だかあちゃん!ふたたび!!

今日の明け方・・・ゆれましたね~^^;。
F1みて、サッカー見ながらいつの間にか息絶えてた私ですが
ゆれたときには目が覚めましたよ(笑)

グラグラグラ・・・
あ、また地震だ。
グラグラグラグラ・・・
ながいなぁ~
グラングラングラングラン・・・
おお!揺れが大きくなったぞ、起きなきゃだめか?
・・・そう、私は揺れてるにもかかわらず
意地でも寝てました(笑)
こんな私はやっぱり大地震がきたら死んじゃう部類でしょう^^;
なんか、この前の地震の時に反省したはずなんですが・・・
まったく役に立ってません(笑)

とりあえずモゾモゾとリモコン探して
カラフルバーの画面から
○HKにチャンネル変更
・・・佐伯が震度5弱。
この前くらいゆれたんじゃん。
そっか~。
地震怖いなぁ~。
とりあえず、それだけ確認して寝ました(おぃ)

こんな私は、もし大地震が来て日本沈没しようとも
自分が無事ならねてるんだろうなぁ(バカ?)

happy fairyは
そういえば来月から「日本沈没」が公開だなぁ。
ちょっと見てみたいな~。
ほんとに沈没したらしゃれになんないけどさ~。
などと考えながら寝ましたとさ。
  
                         おしまい。

みなさん。
大地震が来て私が見つからなかったときは
レスキューの人に
「あの子はまだ寝ているはずです」
とつたえてくださいね(笑)。
よろしく^^!
[PR]
by happy_fairy | 2006-06-12 18:42