幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初バトン

あまぐりさんから携帯予測変換バトン が回ってきました^^。

お題は 【 う か れ す ぎ 】
うかれすぎってあんた・・・(笑)
私も何が出るのか全く想像できん・・・
とりあえず携帯片手に挑戦>∀<!

■Q1 あなたの【う】の変換候補上位5位は?
   
    ・ うち
    ・ 宇宙人 ←うちゅうじんっ!?
    ・ 飢えてる ←ひもじいんです><(爆) 
    ・ 臼杵にも ←地元のかがみ☆
    ・ 宇多田ヒカル ←やっぱりはずせないでしょう!
   
■Q2 あなたの【か】の変換候補上位5位は?

    ・ 書いて ←お願い?
    ・ カード 
    ・ 買っちゃった ←そっか~、そりゃ仕方ない(笑)
    ・ 帰って ←帰ろう帰ろう
    ・ 悲しむ ←悪い子ねっ!!
      
■Q3 あなたの【れ】の変換候補上位5位は?
   
    ・ 列 ←割り込みだめよ
    ・ レイト ←と、と、と、と・・・トイレ!!
    ・ 連絡 ←は確実に!
    ・ 練習 ←ファイト!
    ・ 霊 ←季節もの?
 
■Q4 あなたの【す】の変換候補上位5位は?
  
    ・ する
    ・ すると
    ・ 好きだよ ←告白!*^-^*
    ・ 末に
    ・ スケジュール ←だれの?

■Q5 あなたの【ぎ】の変換候補上位5位は?
    
    ・ 疑問 ←いろいろあります
    ・ 気味 ←うかれぎみ?(笑)
    ・ 嫌い ←かぼちゃ嫌いです
    ・ ギャル ←サー
    ・ ギリギリ ←カッツンカッツンです
   
■Q6 Q5までの候補のみで文を作ってください

   『飢えてるギャル宇宙人買っちゃった』 (食べ物買えよ!)
         
   『宇多田ヒカル、ギャル嫌い』 (そうなのか)
 
   『カードギリギリ』 (ご利用は計画的に(笑))
  
■Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
 
   【 ね ぶ そ く よ 】
   
   WCも始まって寝不足の人続出ではないでしょうか^^
   私も眠いっす><。


■Q8 次に回す人5人どーぞ!!
   
   ブログしてる人、知り合いに5人もいないぞ^^;
   とりあえず
   
   ・ SAY-KAちゃん
   ・ えとさん
   
   残りは要相談ということで
   おねがいします^^。


なんか、これって私の生活が丸見えのような・・・はずかちい><。
[PR]
by happy_fairy | 2006-06-11 23:43