人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップが始まった!

いよいよ、ワールドカップ(WC)がはじまりました><
(わ~、ぱちぱち\(^^)/(^人^)ぱちぱち)

日本中が待ちに待ったWC
一体どんなプレーが出るのか楽しみですね~♪

テレビで開会式を見て
(ドイツとは時差があるから夜の放送になるんだよね~><)
ドイツ×コスタリカ戦見ちゃいました^^;。
あっという間にドイツが1点を取ったかと思えば
コスタリカが同点に追いついて
おぃおぃ、ドイツ大丈夫か?
っと思っていましたが開催国は無事に4-2で勝ちました。
コスタリカも追いつくんじゃないか?と思わせる試合で
私的にはおもしろかったです^^。

きっとWC期間中、日本中に寝不足の人があふれるんでしょう。
まあ、仕方ないよね(笑)
テレビでもあんなに盛り上げたんだから^^;

月曜日には日本戦があります。
SAMURAI BLUE
ジーコJAPAN
がんばれ日本!!
みんなで応援しましょう!
by happy_fairy | 2006-06-09 03:42