幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SAY-KA撮影隊出動!!

今日の朝、SAY-KAちゃんからのほっとメールが

「今日、1時から出動できない?」

アシスタントの依頼です(爆)
今日はとてもいいお天気
さらに、SAY-KAちゃんは半日出勤。
もう、写真を撮りに行くしかないということなのでしょう(笑)

1時に○ークプレイスで待ち合わせ。
昼食の時間もおしんでコンビニで食料調達。
SAY-KAちゃんのイメージする風景を求めて高原へゴーしました^^。

SAY-KAちゃんの車でお出かけしたのですが
SAY-KAちゃんは運転しながら、撮影スポットがないかとよそ見チラチラ
(おぃ、あぶないぞ~^^;)
見かねて「運転しようか?」と私
途中で交代するとさっそくSAY-KAちゃんは
「前から撮ってみたかった構図があるんだ~」っと
カメラを構えて外の風景を撮影し始めました(笑)

外は新緑がきれいで高原を渡る風はさわやか
途中、車を止めて撮影したり・・・撮影されたり(なぜ^^;?)
メインは表紙のための撮影のはずなのに
なぜかポーズを求められる私(笑)

「ストップ!」
「走って!!」
「座って!!!」
「イナバウアー!!!!」(イヤ、無理だから^^;)

途中、脱線しそうになりながらもお仕事の撮影のことも忘れてはいません。
SAY-KAちゃんはイメージを元に、いろいろな場所で撮影し続けました。
私もSAY-KAちゃんのお手伝い

うちわで風をおこしたり(爆)
小物の向きを変えたり、
雑草抜いたり
(ジミだな。(笑))

今日はちょっとは役に立ったのかしら^^。
夕日が沈んで本日の撮影隊は撤収しました。

帰り道、ガソリンマークの出る車。
「大丈夫かなぁ~?」っと心配顔のSAY-KAちゃん
「大丈夫、大丈夫^^」と楽観的な私
なんか、デジャヴ?
おんなじ道で同じシチュエーションがあったような(笑)
詳しくはこちらをごらんください(爆)
私の言葉どうり大丈夫でしたよもちろん^^。

今日の出動も無事任務完了・・・かな^^?
[PR]
by happy_fairy | 2006-06-06 23:19

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧