幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SAY-KAちゃんといっしょ

今日はSAY-KAちゃんのアシスタント(?)してみました(笑)

SAY-KAちゃんが小説の本の表紙のお仕事をもらってて
(すごいよ~><)
そのための写真を試し撮りしたいということで近くの植物園へ

私はその植物園は初めて行きました(近いのにね^^;)
広い芝生とお花と昔の路面電車のような車両や遊具など
ピクニックにはもってこいです^^。
今日は保育園と小学生が遠足に来てました。

私たちは電車の近くでSAY-KAちゃんの頭の中のイメージにあわせて
小物をセッティング(内容はひ・み・ちゅ^^)
一生懸命SAY-KAちゃんのイメージに近づけるように
お手伝い・・・をしたつもりだけどあまり役立ってなかったような^^;。

SAY-KAちゃんのイメージをホウホウと思いながら見ていると
保育園のちびっ子たちが電車に遊びに来ました
私たちはちびっ子を「グリーティング」・・・はしませんでしたよ(爆)。
みんなつり革にぶら下がったり
飛んだり跳ねたり
ちょうちょをわし掴みしたり^^; 
電車の側面に張り付いたり・・・もう動物園です(笑)
最初は遠巻きに写真を写すSAY-KAちゃんを見ていましたが
すぐになれて周りでわいわい、がんがん、ごんごん(何の音だ?)
でも、すかさずSAY-KAちゃんはカメラを構えてましたよ(さすがだ^^)
シャッターチャンスを待たなくても向こうからやってきてくれてましたが
でも、子供はじっとしてません。
SAY-KAちゃんがシャッターチャンスを逃していました^^;。
それでも、いい写真が取れたと大喜び。
さすがSAY-KAちゃん!!

あれれ?でも表紙の写真は?

っと思った方も多いでしょう^^。
でも、今日は撮影のテストみたいなものなのでこれでいいのです(たぶん^^;)

ちびっ子の写真でお腹いっぱい(?)になった私たちは
○ークプレイスに進路を取りました。
そこでお誕生日のお祝いに(SAY-KAちゃん還暦っていった;_;)と
ランチと映画をプレゼントしていただきました
(ありがとうSAY-KAちゃん>∀<)

映画は話題の「ダビンチ・コード」をみました。
カウンターで2枚頼むと
「2000円です」
といわれて二人そろって「えっ?」
そうです。今日は1日映画の日です^^。
二人ともすっかり忘れてました(笑)
おねーさんに笑われながら「忘れてたね~」ってなんだか得した気分。
さらにコーラとポップコーンをご馳走になりました
(ふたたびありがとうSAY-KAちゃん>∀<!!)

内容は・・・見る人がいるかもしれないから
やっぱりひ・み・ちゅ^^。
ちょっぴり痛いシーンとかびっくりするシーンがあったりしました。
(SAY-KAちゃんはどちらもよく反応してました^^かわいいな~(笑))
心臓の弱い方はご注意を^^。

たのしい1日をプレゼントしていただきました
地球のみんなにありがと~!!(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-06-01 21:54

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧