人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えんえんさんといっしょ パートⅡ

えんえんさんにアイスクリームおごってもらうために
夜の○ークプレイスにおでかけしました(笑)

まあ、メインはえんえんさんのお洋服選びです^^。
先日おとり置きしてもらってたワンピースとブラウス。
えんえんさんは以前買ったパンツをはいて、靴とバックは持参して乗り込みました(笑)
ワンピースを着て靴を合わせると・・・・合わない^^;。
靴が浮いて見えます><。

私好みのニットのワンピース
えんえんさん好みの黒のふんわりワンピース

どちらも靴を拒絶してました^^;。
横にあったえんえんさん好みでは全く無いであろう水色のワンピースには
とてもよく似合ってましたけど(爆)
結局靴に合わせるのは諦めたようです^^;。

えんえんさんのセクシーショットを交えつつ
なぜか私が試着してみたり(笑)、色々な小物を合わせたりしながら
悩みに悩んだ結果
やっぱり落ち着くのはえんえんさん好みのふんわりワンピースということになりました^^。
えんえんさんをご存知の方は
「えんえんらしいなぁ」
っと思われることでしょう^^。
えとさんのパーティーの時にはみれるのではないでしょうか?
ねえ、えんえん^^。

そう決まるとと欲しくなるのは靴とバック。
そのお店にあった靴とバックが気に入った彼女は
またもやおとり置きしていました^^;。
○ークプレイスの靴屋さんなども覗きましたが
頭に残るのはお店ではいた靴らしく
きっとあの靴を買うんだろうなぁっと思いながらお約束のアイスクリームをゴチになって、○ークプレイスを後にしました。(笑)

その後SAY-KAちゃんちに深夜の突撃お宅訪問をして(爆)
びっくり話を聞かされ
○ークプレイスに戻って車の中で30分ほどおしゃべり(まだ話すのか?)をし
それぞれ帰宅しました^^。

いいのが買えてよかったね、えんえんさん^^。
by happy_fairy | 2006-05-30 23:48