人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職チャンス(爆)

昨日えんえんさんとお買い物しているときに某秘書さんから電話が鳴りました。
もう、半年以上お会いしてないからびっくり
何事だろうっと取ってみると
某知り合いのおっさんが経理事務できる人をさがしていて
私がまだ働いてなかったらどうかなぁっときいてきたらしい。
それも明日にでも面接に来て欲しいほどお急ぎのようで^^;。
ええ~><。そのおっさん連中とはもう係わり合い持ちたくないぞ~
・・・とは思ったものの肩身の狭い家事手伝いAはあまりきっぱり断ることもできず
とりあえず話を聞き進めると

経理事務ができて給料計算とかもしてすぐにでも働ける人が欲しいとのこと。
・・・ちょっと待て。
それは経験者が欲しいんじゃないのか?
私は経験無いんで即戦力は無理です><。
それも、どこの会社かもお給料とかも聞いてないということ
・・・いや、それ判断材料ないから・・・^^;。
仕方ないから話したくないけど
おっさんに私の携帯に電話するようにと伝えてもらいました。

するとまた秘書さんから電話が。
おっさん、今運転中だから夜にでも家に電話するということ
仕方ないので電話を待ってました・・・今まで><。
かかってこねーじゃんよ!!
まあ、たぶんあのいい加減なおっさんのことだからかかってこないだろうとは思ってたけど・・・責任ある立場でそんないい加減なことしてていいのか?

私の何ちゃって就職チャンスはこうしてなくなったのでした(爆)
by happy_fairy | 2006-05-26 23:58