幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えんえんさんといっしょ

エンエンさんと今日はパークプレイスでお買い物。
まあ、大半はおしゃべりで費やしてしまった気もしますが^^;

エンエンさんは6月にあるお友達の結婚式に着ていくお洋服が欲しいらしく
あれでもない、これでもないと悩んでいました^^。
私は最初に着たニットワンピがお気に入り。
あわいピンクで膝丈でフィット感がセクシーさをちょっぴりかもし出す
とてもかわいいワンピースです。
スパッツやGジャンとあわせると普段でも使いまわせそうな
素敵なワンピース。
でも、エンエンさんは膝丈なのがいやらしく
仕切りと下に引っ張ってます(笑)
膝丈のほうが足が細く見えるよ^^といっても納得できないみたいでした(笑)。
とてもにあってたんだけどなぁ。
その後、エンエン好みだなぁ~^^というワンピ5・6着を着ていましたが
私は断固として最初のワンピをおしつづけました(爆)
だって・・・お決まり過ぎてなんだかなぁって感じだったんだもの><。
ぜったいニットワンピがかわいいです!!。
他の人に見せてもこっちがいい!っといわれる自信があります!(爆)

その後ご飯を食べて
エンエンが先日、結婚式に着て行こうと思ってパンツと靴を買ったお店へ
(あれ?っと思った人も多いでしょうが、そこはエンエンなので突っ込まないでください(爆))

彼女は彼女が好きそーな形の紺色のパンツを買っていました^^;。
それにあわせる上の服を買ってないということでそこでも試着。
売り物のいぜん買ったものと同じパンツをはいて^^;
フリルやレースが付いたブラウスを何着が着てました。
女の戦いを見ながら(笑)アクセサリーを合わせたり
コサージュを合わせたり・・・。
うう~ん。私にはなんか寂しい感じがするんだけどなぁ。
でも、えんえんとおねーさんはなんだか気に入っているようす。
そうなのかなぁ~。

私はやっぱり最初のワンピースが1番好き><。
しまいにはエンエンも
「そんなにゆうなら、ゆっこが買えば?」
といってきた。
何も考えずに買えるなら買ってるさT_T。
7月に某アーティストのライブ(詳しいお話はまた後日^^)に行くことが決まったからセーブしてるんだい!
それに今日チケット代振り込んだからお金が無い;_;。
それにそれに、この前素敵カーディガン買っちゃったし。
バーゲンももう少ししたら始まるし~><。
先々のことを考えると今は無理だ~。

素敵ワンピース・・・欲しいなぁ。
バーゲンの時には残ってないだろうなぁ(爆)。
[PR]
by happy_fairy | 2006-05-25 18:51

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧