人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なカーディガン

今日、○ークプレイスに頼んでいたカーディガン(?)をとりに出かけました。
ほんとは昨日行こうと思っていたのですが諸事情により今日行くことにしました^^;。

戻ること13日ほど前・・・。
そう「大分一おいしいソフトクリーム」を食べに行った帰りに
ふらりと寄った○ークプレイスで素敵なカーディガンを見つけたのです。
そのときはいいな~、ほしいな~と思いつつも帰りましたが
ずっと心の片隅に残っている素敵なカーディガン。
次の日にまた大分に出かける用事があったので帰りに○ークプレイスによってお店に行ってみることにしました。
すると、「ちょうど今出てしまったのよ~」っとおねーさん。T_T
がが~ん`д´!一歩手前で逃すとは><。縁がなかったんだ・・・と思って諦めようと思いました
・・・が、とりあえず色違いを着てみようと未練たらたらな私
でもやっぱりなんか違う~><。
物欲しげにしているとお店の人が他のお店に問い合わせてくれました。
「福岡に1つ残ってましたよ!」
やった~☆。
これは私に着なさいという神様の思し召し^^。
とりあえずお取り寄せ^^お取り寄せ♪

で「届いたら連絡しますね^^。」と店員さん。
連絡来るのを今日まで待ってましたの私。
今日までって・・・福岡がどれほど遠いとこやねん><!(笑
連絡来ねーぞ!店員!><。
いくらなんでも、そろそろ来てるだろうと行ってみたら・・・来てました^^;。
それも他のお取り寄せか納品があったのか、いろいろな商品の下のほうにT_T。
なんだよ~。素敵カーディガンはもっと大切にあつかえよ~><。
と思いましたが、あった事のほうがうれしかったので
その場は黙ってとりあえず試着してみることにしました。
あら・・・とっても素敵☆☆さすが素敵カーディガン。
着てみたら欲しさ倍増しました~。
お買い上げしましたとも(笑)。
しか~し!
まあ、手に入ったんだからいいんですが・・・でんわくれよ><!!店員!

文句を言おうかと思いましたが・・・お店の人に「23・4歳ですよね?」って言われて上機嫌(爆)
うふふふふ^^。
誕生日来たばかりなのに若く見られるなんて
しあわせ~~~^^。(爆)

でも・・・これってうまく丸め込まれてる?^^;
by happy_fairy | 2006-05-22 19:45