幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうしよう><

○コモの新機種が発表されました。
私は携帯が欲しいっと書いてからまだ変えてません^^;。
欲しい欲しいといって○コモのお店をなんど覗いたことでしょう(笑)
黄色の機種が欲しかったのですが、いつも入荷待ち。
値段も下がることなく今まで来て、新機種が出るんならそっちがいいかな?と心動かされてる最中です^^。
どうせ同じ値段なら、あたらし物好きの私としては最新機種がほしい><!!
黄色もかわいかったけど、やっぱり新商品にはかないません!(爆)

だた、今の機種は黄色が目を引いてこれがいい!って思えたんですが
新機種には私の心をくすぐるものが多くて「これっ」と選べません><(爆)
私が欲しいと思ってた黄色と同じとこからブルーも出るらしいです。
っていうか、色が変わっただけのような^^;?。
今使ってる機種と同じ会社からは防水携帯なるものがでるらしいです。
ちょっぴりひかれる防水携帯。
お風呂でも使える、プールでも使える、海でも使える、雪山でも使える><。
ただ、機能が少ないんだよね~T_T。
あと、もう一機種ブルーがあったのが気になる~><。
うう~、どうしよう!
まだ、発売日も決まってない携帯をHPで見ながら真剣に悩んでます(爆)。

ということで、新機種が発売されるまでこのブログは写真なしで進んでいきます^^;。
よろしく>∀<!!
[PR]
by happy_fairy | 2006-05-11 23:51

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧