幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リベンジ

ピアス開けましたっ><!!
1ヶ月半はこのままだそうです。

あまぐりさんと6時に待ち合わせして病院へ。
受付のおばちゃんは明るい豪快な印象でした。
「ピアスはこの中から選んでね」
っと出されたのは「お菓子の缶」に入ったピアス11種類・・・^^;。
お・・・お菓子の缶ですか?
二人でソファーに座って色を選んでいると
「後ろのシンデレラの鏡でみてもいいわよ?」
シ・・・シンデレラの鏡??
振り向くと確かにピンクのバラや金色などで飾られた白い縁取りの鏡が(笑;)
そこで二人並んで色の選定。
あまぐりさんは「ピンク」
私は・・・まあ予想どうり「水色」をチョイスしました^^。
(「青」と「水色」でなやみました><(爆))

それぞれ決めたものを持って診察室へ。
すると、少し疲れたお医者さんがいらっしゃいました^^;。
選んだ色を見てさっきとは別の箱から実際に使うピアスをごそごそと探してました。
ですが、あまぐりさんの選んだピンクは1つだけしかないようで
「ピンクでいいの?みどりもあるよ?」
とピンクは使いたくないようで他の色を進めてましたが、あまぐりさんは「ピンクで!」と譲りませんでした(爆)。
ブラボーあまぐりさん><。
ピアスにを指す位置にしるしを付け、冷蔵庫から凍らせたバッテリー液のようなものを取り出し耳たぶを冷やし始めました^^;。
そして、いよいよピアス装着><。
お医者さんは「セキがとまらないんだよ、黄砂のせいかな?」などと話しながらパチン!!
え?はまったの?って思うほど痛くなかったし、刺さる音もしませんでした^^。
だって、プチンって聴こえるって聞いたんだもん><!!
もう片方も同じ要領でパチン!!
違ったのは終わった後のお医者さんの声
「あれ?もうこれだめだな。バネがゆるいよ」
といいながらピアスガンをみつめてます^^;;;;。
ひいいいいい~~~っ!!!ピアスは刺さってるの?どうなってるの???
とりあえず無事に刺さってます・・・が怖いのは次にあけるあまぐりさん。
「ええええええ~~~っ!」
「ね、見てゆるいでしょ?」
私たち見てもわかりませんから><。
おびえるあまぐりさんを気にすることもなくどんどん作業を進めていくお医者さん。
そしてパチン!
あんのじょう、「あ~」と先生。
キャッチがガンに残ったままでした><;;;。
ゆるいよとつぶやきながら手動でキャッチをつけてました(爆)。
さらにおびえるあまぐりさん(そりゃそうだ^^;)
他のはないのかと聞くと「あるけどロング用に設定してあるから」と却下(それってどんな理由なの!?!?)。
そのまま続行しました(ひいいいいい~)。
次は無事に刺さってくれました(ほ~~~っ><)。
ピアスを開けるのは恐怖体験なのでしょうか^^;?
あたらしいガンを用意してくださいね先生っ!

まあ、お互い無事に(?)終わってよかったね^^。
やり遂げた達成感を胸に「おめざ」にリベンジ。
目指した「缶入り柿の種」はありませんでしたが、袋入りをゲット。
まあ、Wリベンジ達成ということで
ばんざーい!\(^o^)/ばんざーい!。

二人であまぐりさんお勧めのお店でご飯を食べて帰りました。

柿の種はおいしかったですよ^^。
姉がビールのつまみに全部食べそうな勢いです(爆)。
[PR]
by happy_fairy | 2006-05-01 23:05

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧