人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアスを開けに・・・

行くはずだったのですか、今日は祝日で先生がいませんでした^^;。

準備不足でした><。

今日はあまぐりさんと「ピアスを開けに行こう!!」ということになってました。
言い出したのはあまぐりさん。
私はあけたいけど・・・こわい><!!って思って実行できずに○十年。
そんなうじうじしていたとこにあまぐりさんからのホットラインが。
「一緒に行く?」
うう~ん、うう~ん、うう~ん。
怖いけど・・・今開けなかったら一生開けないような気がする!
心機一転「お供します><」
で、行ったのですが・・・先生は1時間前にお帰りに^^;。
次回リベンジです(笑)

気分を入れ替え、○キハの「おめざ」フェアをエサに連れ出したSAY-KAちゃんと3人で近くにあるお店でランチをすることに。
これが、ある意味すごいお店でした^^;。
私は「デミグラスソースのオムライス」
二人は「半熟たまごの石焼カレー」
メニューのタイトルを聞いて「おいしそう^^」って3人ともワクワク待つことに
まず来たのは私の「オムライス」
・・・見た目は確かにデミグラスソースのかかったオムライス
(二人はでかいハンバーグと思ったみたいだけど^^;)
スプーンを入れると・・・すぐごはん。あれ?たまごはどこ~T_T?。
どうも、たまごとご飯を混ぜてオムライス型にしたオムライスでした^^;。
ここは創作料理のお店なのか?
私はふつーのオムライスでよかったのに~~~><。
二人のカレーは、バーモントカレーに香辛料を足したようなカレーで
その上あまぐりさんのカレーのたまごは完璧煮えて半熟ではなかったです^^;
その後もハプニングありましたが帰るときにまたびっくり^^。
お店は立派なのにレジがなく、○R時代を思い起こさせるような「手提げ金庫」が電卓と共に入り口近くにおいてます。
店員が常駐してるわけではない支払い場所で思わず心の中で突っ込みました^^。
・・・持ってかれるぞ^^;?
3人の感想は「もう来ないだろう」でした(爆)。

お店を出るとさっそく第2の目的、○キハの「おめざ」を目指した3人組。
二人の狙いは「イタリアンロール」なるロールケーキ
私の狙いは「柿の種(缶入り)」(爆)
二人はゲットしましたが「柿の種」は売り切れてましたT_T。
柿の種・・・意外に人気者でした(笑)。
仕方ないので「ひとくち餃子」と「ずんだもち」を変わりにゲットしてあまぐりさんをご自宅に宅配。
あまぐりさんの愛犬「ハピちゃん」にご対面・・・大変嫌われました^^;。

そしてSAY-KAさんを「カメラの○タムラ」へ
そこで、カメラのレンズを欲しそうに見つめるSAY-KAさん。
買おうかどうしようか迷ってるよう。
お店の人にショーケースから出してもらってみてみると状態もいいということでSAY-KAさんも納得^^。
でも、まだ迷っているようだったのでお店のお兄さん値切り倒しました(爆)
SAY-KAさんまだ買う気じゃなかったみたいだったけど・・・よかったのかしら^^;?

ハプニングもた~んとありましたが楽しいお出かけできました(笑)
またお出かけしようね^^。
by happy_fairy | 2006-04-29 22:40