幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お邪魔しました^^。

今日はあまぐりさんと一緒にK子さんちに遊びに行きました。

K子さんちの家の前について電話をかけると
「もちもち~、ゆっこたんでしゅか~」
っとつたない声が電話に出ました・・・。
K子さんちの愛娘「kほちゃん」が電話に出たんです><。
2月にあったときはまだまだあまりおしゃべりしてくれなかったのに~。
おうちにお邪魔すると身長も伸びてる~~~><!!
少しの間で子供は成長しますね^^。

K子さんはこのブログを見てないようだったので、K子さんちのPCにこのブログを「強制お気に入り登録」してきました(来るかな~?)
その後○ストでランチしてkほちゃんのご機嫌がよくなったころボーリングをしに行きました。

ボーリング・・・私の超えなければいけない壁(爆)。
私とボーリングに行ったことのある人はご存知でしょう。私の腕前を^^;。
最低スコアは「27」です(笑)
今回は・・・数年ぶりに「100」を超えましたT^T。
ほんとに久しぶりです><。すばらしいです。
竹の子掘りをして筋力がついたのでしょうか(爆)。
さらに「ビリ」じゃないことも数年ぶりです♪。
ああ、ボーリングってすばらしい(笑)。
そして・・・2ゲーム目は「ビリ」でしたT_T。
ああ、短い栄光。おごれるものは久しからずです-_-。

ボーリングの後は女3人(+1/2)することは一つ
食料仕入れてピザを注文してK子ちゃんちでおしゃべりタ~イム。(それまでもしてたでしょう^^;)。
だんなさんの○ルちゃんが帰ってくるのが遅いのをいいことに夜中の1時までおしゃべりしてました。
トータルすると12時間。楽しかったです^^。

食料仕入れる時に○メリカンポップコーンを発見しました。
あの、ガスコンロで暖めて銀色の風船みたいにぽんぽん膨らむヤツです^^。
じつは私、以前K子ちゃんちで○メリカンポップコーンをこがして部屋中を焦げ臭くしたことがあります。
なので、これはリベンジしなければと挑戦しました。
火は中火で左右に振りながら熱する。ふむふむ。
膨らんだら5センチくらい離してゆっくり振る・・・膨らまない。
あれ~なんかおかしいけど、膨らんでないから振り続けよう。
ふりふりふりふりふりふり・・・。
小さな穴から煙らしきものが出てきたけど、もっと膨らむはずだから
ふりふりふりふりふりふり・・・。
そして・・・また焦がしました^^;。
おうち中を焦げ臭くいぶしてしまった。
どうも、K子ちゃんちのガスコンロとは愛称が悪いらしい^^;(←悪いのはそこか?)。
家のカセットコンロではうまくいったんだけどなぁ。
○ルちゃん帰ってきて「くさい・・・またか」っておもっただろうなぁ^^;
すんません!

K子ちゃんまた行くね^^。○メリカンポップコーン持参で(爆)。
[PR]
by happy_fairy | 2006-04-22 23:41