人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲子園はおもしろい

甲子園はおもしろいですね^^。
今日の試合は9回さよならあり、
大量点取ってもう決まりかなぁって思ったら
ばたばたした野球で逆転負けしたり。
かと思ったら、プロ顔負けのファインプレーあり。
プロの試合だったら
「あ~あ、なにやってんだよ」
って思う試合なんだろうけど
高校野球だと「がんばれー、がんばれー><」って応援してしまいます。
これぞ「青春」ってかんじです。
応援でもブラバンのない学校の為にまったく他の高校が助っ人に来てたり
各校それぞれの応援がまたいい!!
「タッチ」の曲が流れたら「たっちゃん」って思ってしまうし(笑)
あと、表情がいい!
勝ったときに喜ぶ姿、負けた時に流す悔し涙、見方のミスを笑って励ますチーム心。
すべてがさわやかでみていて楽しい試合ばかりです。
いい大会だ!!

いつか見に行きたいなぁ。
まったく知らない高校の応援に混じって応援してみたい(笑)
夏に行って甲子園名物「かちわり」食べる(のむ?)のもいい。
・・・ところでまだ「かちわり」ってあるのかな^^;?
by happy_fairy | 2006-03-28 13:12