幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯がほしい

携帯が今ほしいんです^^。
私の携帯はもうすぐたぶん3年になるはず。
通話とかは問題ないんですが、カメラ機能がやられました。
ド○モの携帯を使ってるんですが「SO」がほしいのに
今まで新機種が出なかったので結局このままきてしまいました^^;。
で、やっと「SO」の新機種がでたんです。
まちにまった「SO」の最新機種。
見に行ってみると・・・ちいさい。
パカって折るやつじゃないんです><。
サイズも小さいんです。
なんか、想像してたのと違ってどうしようかと悩み中です。
小さい上に高いしT_T。
a○とかのは普通の形なのに、どうしてド○モになると形が特殊なの?
それとも、これからはこの形が主流になるのかしら?
流行先取り?

だれか安く手に入りませんかねぇ^^;。
早く安くならないかなぁっと待ってるんですが、
なかなか値下がりしませんね~。
ド○モってこういうとこ都合が悪いわ><。
ポイント使っても2万弱っていうのはたかいわよ!!
a○に変えちゃおうかとも思ったりもしますが
番号今まで変えてこなかったので今更変えたくないというか・・・^^;。
こんなに使ってやってるんだから値引きしろー!!

うちの姉はド○モダケがお気に入りらしく
携帯をド○モに変えようかとマジで考えてるらしい。
今ならド○モダケグッズがもらえたり、当たったりするから
まじで考えてるらしい(笑)
一人新規紹介したら安くなったりしないのかなぁ?

あ、今気付きましたがあまぐりさん以外はド○モじゃないですね^^;
私の周りも他社に押されてきたって感じですね。
そりゃ、聞いてもわかりませんよね~T_T
いいんです。私のボヤキです。
ご静聴ありがとうございました。(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-03-25 23:29

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧