幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼肉~♪

今日は近所の「韓○苑」に焼肉を食べに行きました。
SAY-KAちゃんから普通においしいらしいことを聞いていたので
明日のWBCの韓国戦の前に韓国を食べてやろう
・・・と言うわけではなかったのですが行ってみました。

けっか・・・おいしかったですよ^^。
値段もお手ごろだし、ビビンバとか冷麺とかもおいしかったです(食ったのかよ!!)
うちの姉はビールのんで、
オカンはビールとマッコリという韓国のお酒をのんでご機嫌でした^^;。
私は飲まないので運転手。
まあ、いいんだけどね。

あ、ホルモンとか嫌いっていってたオカンが
「唐辛子ホルモン」(?)を気に入っておいしいおいしいと食べてたT_T。
なぜ、モツ鍋は食わない?
モツという響きがいやなのか?
ホルモン鍋ならいいのか?
酔って陽気になった母親を白い目でみつつ
お肉をおいしくたべました^^。

あ~しあわせ^^。
これだけ食べたんだ、明日の韓国戦はかってくれよ~!!。
[PR]
by happy_fairy | 2006-03-18 23:04