幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねぎがない・・・

今日は寒いから「すき焼き」にしようとおもってお買い物に出かけました。
私の庭と公言している「HI○ロセ」ではなく
今日は「サン○ブ」にお出かけ。

にくにくおにく~っとお肉売り場に
おお、何とラッキ~な!!半額の霜降りお肉発見!!
これはいい!おいしそうだわ~><。
やっぱり今日はすきやきにしなさいと言う神様の思し召し(@∀@)
と、幸せ気分でお肉GET!

その後「糸こんにゃく」やら「厚揚げ」やら「卵」やら
もろもろの材料をGET。
最後に野菜売り場にGO!ですわ><。

しいたけGET
ごぼうGET
しめじGET
ねぎGE・・・あれ?ねぎGE・・・・・。
ねぎがない・・・・(T_T)
えええ~~~~~!!
ここまで順調に材料GETしたのに、
最後の最後に重要な「白ねぎ」がない!!
ショ~ック!!

あきらめるか?あきらめないか?
どうするゆっこ!!
心の中で葛藤しながら篭の中の物物を見つめる。

・・・帰りにもう一軒スーパーがあるからそっちで買おう。
農○系列のスーパーだからきっとあるはず><。

そう決めたらレジで会計するべし。
会計を済ませてもうひとつのスーパーへ

ねぎねぎねぎねぎ~~~^^。
・・・・・青いねぎはある。
でも、青いねぎとねぎの間に何もないスペースが・・・
「白ねぎ」のふだだけがありました。
るるるるる~~~(T_T)。

すきやきあきらめ別の料理にしました。
明日は素直に私の庭にいってねぎGETしてきます。
お肉ちゃんまっててね><。
[PR]
by happy_fairy | 2006-03-14 23:05

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧