幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くノ一あらわる

夜、シロっちが行方不明になる。
家の中で・・・^^;。
「シロちゃ~ん、しろ~、シロっち~」
いろんな呼び方で呼んでみるけど
返事もなければ、首の鈴の音もしない。
あれ~?どこで寝てるんだろう?

まあ、お腹がすいたら出てくるか

そう思って、そのまま就寝。
どこかで、チリンチリンと鈴の音が聴こえた気もするけど夢の中。
・・・だったんだけど、寝る前にお茶を飲みすぎたのか
明け方になってトイレに行きたくなって目が覚める^^;。
気持ちよく寝てたのに~><。
ふらつきながら部屋を出ようとするとどこかから鈴の音。
うん?あれ?部屋の外で待ってるのかな?っと思い
ドアを開けると・・・いない。
振り返ると、部屋の中に座ってるし~><。
びっくりした~。どこに居たのよいったい!!

かくれんぼのとっても得意なシロっちは
微妙な茶色具合が迷彩機能を発揮してどこでも溶け込んでしまう
いわば、忍者猫です。
思いもかけないとこから出てくるのよ。

今度から呼んだら返事をしなさいと言い聞かせてみてまた寝ました^^。

びっくりさせられるけどかわいいヤツです。
シロっちも幸せそうな顔して寝てます。
ふふ、しあわせ^^。
[PR]
by happy_fairy | 2006-03-06 11:23

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧