幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WBC

オリンピックも終わりほっと一息・・・かと思いきや
今度はWBCにはまってます^^;。

昨日、今日と連夜のコールド勝ち。
日本も集めたらすごいやん。
まあ、対戦相手が格下の国だったから当然と言えば当然なんだろうけどね^^;。
2連勝でアメリカでの2次リーグ進出決定!!
おめでとう><。
でも、明日は同じく2連勝のアジアのライバル「韓国」です。
今日までのようには行かないんだろうなぁ。
今日までは面白いほど点数が入ってたから見ていて気持ちいいくらいだったけど
明日はいい試合になるんじゃないかと
エセ解説者の私は予想(笑)
明日の6時からはまた野球だ^^。

私は運動神経はあまり・・・っていうかまったくよくないけど
スポーツ見るのは大好きです。
だから、国際試合が多いのは大歓迎!
6月からはワールドカップが始まるし
もうすぐF1も始まるし
・・・しあわせ~^^。
[PR]
by happy_fairy | 2006-03-04 23:08

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧