幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃぶじゃぶ パートⅡ

毎月恒例のシロっちのお風呂の日でした。
相変わらす
「たすけて~~~~っ> っと叫ぶかのように
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ~ん!!

いいかげんなれろよ^^;。

また、茶色の部分が強くなった気がします。
お風呂から出たあとは一生懸命毛づくろい。
ストーブの前に連れて行くのに
なぜか、日なたぼっこで毛づくろい。
そんなに天気もよくないのに・・・。
仕方ないのでコタツの中に突っ込みました(笑)。
「なぜ、ドライヤーで乾かさない?」
っとお思いの人もいるでしょうが
うちのシロっち、
掃除機とかドライヤーとかの音が嫌いらしく逃げていくのです。
寒いだろうな~っとこっちが気を使ってる始末です^^;。

乾いた後は・・・お外で早速ケンカをしていました。
洗ったばっかりなのに~(><)。
ええ、ほこりまみれで帰ってきましたよ。
たたくと舞い上がるほどに(T_T)。
その後はまたコタツで熟睡
「ク~ク~」
っとどこかから音がします。

シロっちいびきもかくか・・・。

お前はかわいいね~
しあわせ^^。
[PR]
by happy_fairy | 2006-03-02 17:21